校内授業研究会<3️⃣年生>
10月24日(月)
3年生は2カ所に分かれ、グループごとに個人発表を行いました。
A 個人発表
B 資料の修正等
6月の中間発表会では、原稿の音読となってしまう人が多かったですが、
探Qの時間に行なう班ごとの交流や、10月の2回目の中間発表会を経て
原稿を見なくても、自分の言葉で説明する人が増えました。
大学の教授からは、研究がすごく進んでいる。中学生のレベルを1歩進んだレベル。
と、褒めていただく場面もありました。
10月24日(月)
3年生は2カ所に分かれ、グループごとに個人発表を行いました。
A 個人発表
B 資料の修正等
6月の中間発表会では、原稿の音読となってしまう人が多かったですが、
探Qの時間に行なう班ごとの交流や、10月の2回目の中間発表会を経て
原稿を見なくても、自分の言葉で説明する人が増えました。
大学の教授からは、研究がすごく進んでいる。中学生のレベルを1歩進んだレベル。
と、褒めていただく場面もありました。