↓「全ての記事」ボタンを押して、カテゴリで絞り込むことができます。

新しい伝統を引き継ぎ、頑張ります👊😤!

1/31(火)

生徒会引継ぎ式が行われました。

令和4年度の後期には、晴瞬祭や燃唱祭といった新しい試みがありました。

苦労も多かったけど、全校で創り上げる団結力が素晴らしかったです。

今年から始まったそれらの取組が、伝統となっていくよう新生徒会の人たちが決意を固めました。

<新生徒会の決意>

・これまでは3年生に助けてもらっていたところもあるけど、これからは2年生が中心となって、責任を持って進めていきたいと思います。

 

この日の放課後には、新生徒会のメンバーが始動

次々に面白いアイディアを出し合いながら、何やらプロジェクトが進んでいるようです。

その様子は、別の記事で紹介します。

今後の生徒会の活動に、乞うご期待😁

 

誰もいない暗〜い昼休みの体育館、引き継ぎ式のリハーサルを念入りに行いました。新旧生徒会のみなさん、ご苦労様でした🤗