↓「全ての記事」ボタンを押して、カテゴリで絞り込むことができます。

新生徒会、躍動😁 だが、しかし😅

2/17(金)

新生徒会の7人が校長室を突撃!

2/24(金)にオンラインで実施する『小学生対象Q&A』の学校紹介ムービーの完成報告が目的でした。

ムービーの完成度は高く、生徒会のみんなは意気込んでやってきましたが、校長先生からは

「完成度は高く、文句のつけようなし!」🤗と絶賛されながらも、

「『若浦中学校を自分たちで創り上げている楽しさや生徒が主人公』という部分が伝わるとより一層いいなぁ」😩

と宿題が出ました。

その宿題に落ち込むのかと思いきや、新生徒会の7人は校長室を出てすぐに、学校中の「自分たちが創り上げた」を突撃取材へ急ぎちょっとやそっとのことで落ち込まないたくましさを見せてくれます。2/24(金)に小学生に「若浦中学校の良さ」と「新生徒会の熱意」、その両方が伝わるといいですね。