R4 9月校外学習(海洋高校編)

2年生 9月校外学習(海洋高校編)⑤「学んだあとは、やっぱりこれ!」

10:00からの約3時間、短い時間の中でも高校生の先輩方にお世話になり、

とても充実した体験学習となりました。

しっかりと学んだ直後には、疲れた表情だったみんなもこの時だけは、やっぱり元気が出てきますね。

待ちに待った、お弁当タイムです。

今日のおかずはいったい何かな?一番「わくわく」する瞬間ですねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

最後にはみんないい表情で1日を終えました。それも海洋高校のみなさんの温かいサポートのおかげです。

海洋高等学校の皆さん、お世話になりありがとうございました。