6月全校集会 投稿: 学校管理者 (15:31) 6月26日(金)、6月の全校集会を行いました。 集会では、それぞれの委員会活動の振り返りや10月に行われる晴瞬祭についての説明などがありました。 さらに、6月のコツ学(自主学習の取組)月間パーフェクトの表彰ならびに、スタディサプリの表彰も行いました。 期末テスト期間であったこともあり、今月はより多くの生徒が自主学習に積極的に取り組んでいる姿が見られました。 -