1. 3日目出発です。 投稿: 学校管理者 (05/22) ホテルで朝食を食べて、3日目の行程に出発しました。 お世話になったホテルの方へのメッセージが置いてある部屋も😊 今日はバスでの移動です。まずは国会議事堂へ向かいます。 4