掲示板
一覧に戻る

1. 3日目出発です。

投稿: 学校管理者 (05/22)

ホテルで朝食を食べて、3日目の行程に出発しました。

お世話になったホテルの方へのメッセージが置いてある部屋も😊

今日はバスでの移動です。まずは国会議事堂へ向かいます。

  

 

129924
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る