↓「全ての記事」ボタンを押して、カテゴリで各学年を絞り込むことができます。

プレイバック燃唱祭④ 当日の様子② 気持ちひとつに「♪完全燃唱♬」😆🔥

<全校合唱「時の旅人」>

 燃唱祭練習期間はずっとライバルだった全校生徒が、1つのステージに上がり、心もひとつに歌い上げました。

全校で歌う合唱は圧巻そのもの。そんな中でも仲間を思いやり、歌いながらでも助け合う姿もありました。

第1回の練習からは想像もできない出来栄えに、会場には温かく和やかな雰囲気に包まれる合唱となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<合唱コンクール 1年「時の旅人」、「地球星歌」>

トップバッターの緊張にも負けじと、持てる力を存分に発揮しようとする姿。

あの観衆の中でも一生懸命歌う姿は、聴く人の心に伝わり、だれからも応援される合唱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プレイバック燃唱祭 当日の様子③につづく