カテゴリ:学校行事

修学旅行⑪『夜景観賞~夜景、観てますか…?~』

ディナータイムを終え、クルーズ船の

デッキから夜景観賞です。

おいしいものをたくさん食べ、

エネルギー満タンでじっとしていられ

ない人がいるようです。

夜景、観てますか…苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りの明るさの落ち着きとともに、みんなのテンションも落ち着いたみたいですね。

しっとりと夜景を見ながら、これからのことでも話しているのでしょうか笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、クルーズ船は20:20頃に広島港に帰港します。

⇦『修学旅行』へ

修学旅行⑩『ディナータイムスタート~お行儀よく、そして味わい深く~』

待っていました、ディナータイムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教わったマナーでお行儀よく、おいしくいただきました。

ディナーが終わるころには、外は暗くなります。

この後は夜景を鑑賞します。

⇦『修学旅行』へ

修学旅行⑦『広島港到着~テーブルマナーって?~』

予定よりも早く広島港に到着しました。

これからはクルーズ船に乗船して、テーブルマナーを教わります。

テーブルマナー(夕食)後には、夜景を観賞します。

乗船についての説明を三宅先生から聞きます。

クルーズ船からの夕食や夜景が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇦『修学旅行』へ